サクラのブログ
♦♢♦たいした事無く過ごすサクラさんの日常♦♢♦



  --.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2011.07.01  <<20:02 .

 No.341

ねとがいつもすぐ切れて困ってて
ルータが悪い!
そう決め込んで数年前から買おうと思ってたAirMacを購入
あぁ使い易い
こんな事なら最初からこのAirMacにしておけばよかっry
スカイプで話してて頻繁に落ちだして
仲良い人なら『あぁまたか』で良いけども
大事な瞬間に切れたらやっぱり感じ悪いし~
配信も落ちたりしたらね~気まずいよw
さぁ!誰か通話!って思ったら誰も居なくて泣ける
まぁ良いさ
今日購入したばかりだもの


数日散々悩んで描いてた擬人化絵
纏まったなと思ってたのだけどふと
コレじゃない!
ってコトになってその日勢いで描き直した擬人化絵
火曜までにソコソコな形に持って行く!
出来なかったらそのまま夏休みに突入ってもうそんな時期なのか...
7月に気がつけばなってた
気がつけば締切が...って泣く
毎年いや年を追う毎に忙しく慌ただしく怒濤の日々なのです

あぁ数日キレイなニートになりたいです
来週お休みあるのかしら?_?


← タイトルなし / Home / タイトルなし →
Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




 Home 

template by Meteor
/ Admin

